娘たちの楽しみにしていた運動会がありました。

乳児の運動会がありました。
7時折住居を出ました。
エリア受けとりは前日に住んでいたのですが、遅くいくとパーキングを見出すのがほんとに困難なのではエンドに行きました。
次女たちの学院では頭数が多いため、奇数の学年の塾生たちのみが徒競走を実施します。
今年は二人とも奇数学年だったので徒競走がありました。
二人とも実に緊張しているように見えました。
結果はもう少し二人とも4レベルでした。
やけによく頑張りました。
舞踏もありました。
上のちびっこは「よさこい」でした。
最初は次女のエリアを調べできたのですが、移動しているうちにどこにいるのか分からなくなってしまいました。
「よさこい」は盛況があって至って良かったです。
下の輩の舞踏は「ゆず」の「様に合えて良かった」という曲に合わせた舞踏でした。
ペットボトルにカラフルなぼんぼんを付けて踊っていました。
こちらは初々しい、かわいらしいおどりでした。
二人ともそれほど頑張ってさすがに疲れたみたいでした。
来季もまたがんばってほしいと思います。うなじ 脱毛

最近、タレ味の焼き鳥の缶詰にはまっています

久しぶりに非常用に準備しておいた食料をチェックしました。
期限がギリギリのものや、残念ながら過ぎてしまったものなどありました。
そんな中、今すぐ食べたいと思った缶詰が焼き鳥の缶詰でした。
すぐに手に入るタレ味の普通の缶詰ですが、最近まったく食べてなかったので美味しそうに見えたのです。
早速、温めて炊きたてご飯にのせて食べたところ、やはり前と変わらず美味しいものでした。
この焼き鳥缶を(焼き鳥缶レシピ)とネットで検索すると、そのまま食べるだけでなく色々なレシピが出てくるのです。
親子丼や炊き込みご飯、ピザなど、とても美味しそうなレシピがずらりと並びます。
その中で最初に私が作ってみたのは、親子丼でした。
作り方は簡単に言うと、焼き鳥の缶詰を鍋に入れ砂糖や醤油を足し、卵でとじるだけ。
何とも簡単にできるのですが、これが意外と美味しいのです。
料理する時間がないときや、簡単に済ませたい時にはもってこいのレシピだと思います。
さらに美味しいと思ったのは、炊き込みご飯です。
焼き鳥の缶詰と人参やごぼう、しめじなど、その時に家にあった野菜を入れて、醤油などの調味料を入れて炊くだけ。
レシピを紹介している方によって、入れる野菜や調味料は違いますが、今のところ失敗無しで炊くことができています。
この炊き込みご飯ですが、おにぎりにしておくと、また美味しいのです。
まだ、ピザに挑戦していないので、しばらく焼き鳥の缶詰ブームが続きそうです。http://www.alphaselector.com/

LINEツムツムライトパレードイベントについて

LINEツムツムの2016年11月のイベント「ライトパレード」がいよいよ始まりましたね。

日ごろはあまりツムツムをしない私ですが、友人とイベントクリアを競い合っていることもあり、イベントの時はかなりの高確率で現れます。

今回のイベントはキラキラライトをひたすら集めるという初心者でも参加しやすいイベントになっているのが特徴です。
しかし、このキラキラライトが操作中に気になって気になって、操作に集中することができないんです。

ライトアップのパレードというイベントの趣旨に反すので、これを言ってはいけないのかもしれませんが、キラキラさせすぎだと思うのは私だけでしょうか?
個人的にはこのイベント期間中にピカチュウの時みたいにてんかんになる人が出て来てニュースになるんじゃない?とか、ゲーム中かなりチカチカするので、自身の視力低下が非常に心配です。
ブルーライトカットの伊達メガネを持っているので、それを使用しようかな〜。

単調な、本当に内職のようなイベントなのですが、友人に負けるのも癪に障るし…。続けるべきかどうか悩んでます。
イベントが無いと暇つぶしができないので、イベントの存在自体は助かっているのですが、もうちょっと考えてほしいです。http://www.craftsnob.co/kireimo-counseling.html

散策で日々の一年中をフィルムに収めて楽しもう♪

せっかくのお平日に空模様が良くてもなんだかんだしてしまいがち、そういった年中を変える為にお散策をはじめました!遠くに行くと料金もかかってしまうし、人体も疲れて仕舞う。でも、近所のお散策くらいなら料金もスタミナもかからず経済的ですよ♪デジカメとお財布とお茶を持つだけで散策の調整は完璧です。ついつい入った小道なんかに可憐な花が咲いていたりして見ていると和みます。折々同じくウォーキングインサイドの猫にもであったりして。そういった時は持ってきたデジカメで撮影して楽しんでます。近所にある神社なんかも人気のない清廉された佇まいで我々を迎え入れてくれます。神社に入るととことん振りが通りぬけているので木々が震える心持ちを確かめながらのほほんと暮らすのは好ましいものです。身近なお散策場所を見つけてフィルムに収めアルバム帳に賭けるのが一番の楽しみです。アルバム帳をマスキングテープで好ましくしてみたり。必ずや近所でも知らない小道やコースが起こるハズなので自分だけの散歩道をつくって年中を楽しんでみるのはいかがでしょうか♪海宝の力 効果なし

恋人と2人で盛大な断捨離イベントをスタートした

綺麗な住まいにいるけれど、私のルームはぐちゃぐちゃ。
だったけれど、隣席のルームを借りたことをきっかけに、旦那が積み荷を整理しだした。
旦那の調整整理はこちらにも影響して、私も積み荷を整理するようになった。
そうしたら、読みたかった読物や、欲しかったクリームなど、必要な賜物がでてきた。
新しく買ったものじゃないけれど、買っていてもおかしくなかったものたち。
再度読みたかったホリエモンの「no」。クリニークのナイトクリーム。
などなど、必要なものが出てきた。
それから、今はプリンター兼用のスキャナーも居残る。
だから、加入書なんかは、これで読み込んでもいいね。
スキャンしても良い。
あとは、不動産の賃貸加入書。パスポート、年金思い出。こういう3つの
なにより大事な記録は、ディズニーのボックスに入れよう。
あの記録棚、何が入ってるんだ?なんであんなに部分を取ってるんだ?
記録の調整整理仕方を、こんまりさんに習いたい。
でも、かなぐり捨てる事態に至るんだろうなあ。急にお金が必要

まさかのクレカが使えない、にあせってしまった

子どもの制服やスクール特殊機具を購入する業者は学区内で決まっています。
そこに、入学後々はじめて体操着を体格伸びでお願いしました。
ネームを入れないといけないので注文です。
で、できあがったと連絡をいただき、費用の決定と引き上げに行きました。
いつも制服やその他の特殊機具を購入する際は、クレジットカードで支払ってました。
此度も同じようにクレカ支払いにしようとカードを出すと…
「申し訳ありませんが、体操着はクレカ取り扱ってないんです」と言われちゃったんです。
なんで体操着だけクレカ払いダメなんだろう…と問い合わせにおもうも、至って見ればレジ側に警報書きの書かれた思い出が張られていたので、何ともだ。
体操着といえど、注文品で、しかもシャンプー替え専門にと3着も配送しちゃったので、かるく10000円超えます。
ふところのミドルを見たら、はじめて金足りたので、なけなしの給料を支払いました。
たいてい、電話で注文した機会ちゃんと確認しておかなかった私もいけないんですけど。
だけど、他のものは今までずっとクレカ払い良好でしたから、到底体操着だけ禁物とは思いませんよ。
次回からは、こういうこともあると頭に入れておいて、金の段取りも怠らないみたいと肝に銘じました。ミュゼ 足

今は春なのか夏季なのか、何とも微妙な時節

沖縄は二度と梅雨入りとニュースでやっていた。全国的にも、誠に暑くなっているが急にヒンヤリする日も起こる。
そんな時は夜は肌寒く感じ取るくらい。
そういった時間が、冬季よりも逆に実態を乱し易く変わる。
何とかインフルエンザにもかからずに、冬季を乗り切ったと言うのに、
昼間と夜の温度間隔でやられてしまった。
エナジーは出なかったものの、まさに微妙な熱量が1ウィーク続き、最初の3日間は頑張ってビジネスをこなしたものの、
日曜日はライフを取りお休日をしました。
何とか温かくなってきたと言うのに、家で寝ているだけなんて誠に惜しいことか。
でも短く治さねば、ビジネスはたまっていく先方。
ついモヤモヤした内心だが、コイツばっかりは貧弱と見なし、悠々読物を読んだりTVを見たりしてあかすことに。
久しぶりにのんびりしたライフをしたけど、これはこれで気分転換になったようだ。
おかけで実態も元通り。来週からは溜まったビジネスでまた負荷生活になるのかな。
また実態を乱しみたい、、。背中 脱毛

転回寿司ばかりだけどたまには回らない寿司屋にも行きたい

もう長いこと回らないお寿司屋では食べていません。
スペシャルで料理されている寿司プログラムを買って食することはありますが、寿司屋で食べると言ったらスパイラルの転回寿司くらいだ。
こちらが昔はゼロ皿100円ではない転回寿司の暖簾ばかりでしたが今は108円で多くのトピックが楽しめる転回寿司が増えましたよね。
基本的にお寿司ならなんでも美味いのですが、たまには回らない望ましいお寿司も食べたくなります。
テレビジョンで上り食いの寿司屋が出ていました。
レポートをしていたパパアナウンサー、誠に回らない寿司屋で食べたのは宿命初だったそうです。
そしたらそのアナウンサー、自分がくるくるとその場で回転しだしたのが面白かっただ(笑)。
でもやはりおおいうお寿司屋ちゃんは高いですね。
ウニとかですと単にゼロ巻で400円くらいはしてしまいます。
食べたい!という気持ちはあるのですが、貧乏性だからなんとなく転回寿司屋に足が向かうのです。
私だけではなく私の両親もこのような思考だ。http://www.kukoo.co/

書斎とブックオフを使い分けてうまく探している

身は一心にライブラリーを扱うのです。居心地が良いとか貰うよりプラスですとかそんな度合いでなく、更に古くさい教科書があるからだ。ブックオフとなると発表からお天道様がたいして経っていない、詰まり数年しか経っていない中央古本ばかりで、再度古めかしいのが読みたいのです。90時代、2000時代ぐらいのがだ。そこでライブラリーです。10階級傍とかのがめっちゃ蔵書されていて、それがライブラリーのいいところです。言い換えると初々しい教科書が安い。でもそれはブックオフでまかなえる。きちんと使い分けているのです。ただライブラリーの一番の不便なところがあるのですが。それは帯が無いことです。あの下位3分の1ぐらいの帯ですね。ここにその教科書の要綱が書かれていて、大雑把な仕様が判るのでそれで趣味を選択できるのですが、それが書かれているのがないから、ライブラリーで読みたい教科書を捜し出すのが大変です。立ち読みで主として見分けるぐらいじゃメッセージは思い付かので、ああいう品評がほしいんですけど、それがライブラリーの唯一の汚点ですね。http://www.iberoamericana.co/

求人読み物についている軌跡書って使う人いるんですかね

各週、タダ紙の求人図書が支給されていますが、それにはしっかりインデックス書がついている。はさみで切り取る感じのがだ。でもここ、使っている顧客いるんですかね。まずいないと思っているんですが。お金がなくてインデックス書が買えない人のためですかね。でも画像料金で今は700円からしますから、インデックス書が買えないんじゃ、画像なんてどうしても無理だから、インデックス書をバックアップしてもなんの意味もないですよね。それにこういうインデックス書を使って面会へ出向くの、恥ずかしくないですか。これで採用されても例えば、コンビニエンスストアやファミレスだったとしたら、仕事中に強制、店長が他の同士に笑いのねたで話しますよね。もう始終このことは憶えられてしまうよね。それに貧しいんだなあとも思われてしまうし。一旦使うとしたら、単発の派遣系の業務ですね。どうして思われてもいい感じじゃないですか。派遣なら。およそ、普通の勤め先では、けちってこういうインデックス書を使いたくないですよね。いつも思うんですよ。ここ、使う人いるのかなあと。5万借りる