今は春なのか夏季なのか、何とも微妙な時節

沖縄は二度と梅雨入りとニュースでやっていた。全国的にも、誠に暑くなっているが急にヒンヤリする日も起こる。
そんな時は夜は肌寒く感じ取るくらい。
そういった時間が、冬季よりも逆に実態を乱し易く変わる。
何とかインフルエンザにもかからずに、冬季を乗り切ったと言うのに、
昼間と夜の温度間隔でやられてしまった。
エナジーは出なかったものの、まさに微妙な熱量が1ウィーク続き、最初の3日間は頑張ってビジネスをこなしたものの、
日曜日はライフを取りお休日をしました。
何とか温かくなってきたと言うのに、家で寝ているだけなんて誠に惜しいことか。
でも短く治さねば、ビジネスはたまっていく先方。
ついモヤモヤした内心だが、コイツばっかりは貧弱と見なし、悠々読物を読んだりTVを見たりしてあかすことに。
久しぶりにのんびりしたライフをしたけど、これはこれで気分転換になったようだ。
おかけで実態も元通り。来週からは溜まったビジネスでまた負荷生活になるのかな。
また実態を乱しみたい、、。背中 脱毛